この日のメニューはミート料理。

と言うことで赤ワインが用意されていました。

photo:01



8種類のミート料理を習って。一緒に添えるサイドディッシュも作って。

すんごいボリュームだな...。

photo:03

photo:05

photo:04


お味は...。



脂っこっっっ!!


こんな肉ばっかり食えるかぁー!



さすがにお肉料理8種類。

しかもバターやオリーブオイルたっぷりなので私にはちょっと脂っこかったです。



ベジタリアンの子は作るだけ作って試食のときには帰宅しておりました。



でも、ハーブの使い方やソースの作り方。

そして私の苦手なオーブンでの仕上げ方など勉強になります。



鍋の棚化しているうちのオーブン。

まだグラタンしか作ったこと無いけどもっといろいろ挑戦してみたいな。





한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina