語学学校の変わりに通っているクッキングスクール。

この日はお魚料理の授業でした。

photo:01

photo:02



大好きなCrab Cakeも。

photo:03



学校なのに試食のときはワインが用意されていてその横にはツリーが。

photo:04



仕上がりはこちら。全部で8品習いました。

photo:05

photo:06

photo:07

お魚は塩焼き派なので、オリーブオイルで焼く洋式スタイルは本当に勉強になります。


実は今回Crab Cakeを担当したかったけど、それを英語で上手に伝えられず…。

目の前にあった白身魚の蒸し焼きを担当になりました。笑



このスクールは2人ペアで1品作るんだけど、

今回のペア組んだ方とはコミュニケーションがあまり上手に取れませんでした…。

英語で話しかけても相手の方は何言ってるのか分からないらしく会話ストップ…。

ちーん…。

申し訳なかったです。





お料理学校は語学学校じゃないからその分頑張らねば!

英語も料理ももっと頑張りますっ!




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina

Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina