新しい韓国エンターテイメント雑誌が創刊されました。

その名もRIVERIVER(リバリバ)。

しかもB4サイズっ。

でかっ。 ビッグだよねぇー。

まるで写真集ですっ。


photo:01

photo:02

上のユナク表紙が通常版。

下のBEAST表紙がamazon限定版。



この雑誌はね。

私が韓国生活中に一緒に同棲してたサチエおんにが手掛けたものなの。



全て一から作った作品なので創刊されて私もすごく嬉しいな。



両方とも裏表紙はU-KISS。

U-KISSは1月にアメリカツアーもするよ。

楽しみだねー。


リバリバ!amazonでゲットできます。
amazon RIVERIVER


詳しくは。
RIVERIVERホームページを見てね。


おんにー。創刊ちゅっかへー。




L-chan's mamaさん。
とんでもないですっ。
あ。クッキングスクールはいろんなクラスがあって今私は初心者が通うベーシッククラスに通っています。
パンのクラスもあったりプロのクラスもあったり、いろいろあるみたいです。


きら☆りんさん
一日遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
私と同じ学年ですねっ!
同い年なのにお子さんもいて…。心底尊敬します!
ハッピーに頑張りましょー!!^^





한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina