連休最終日の今日はサーフィンに行ってきたよ。

photo:01

photo:02

もう日本は寒いですよね?

韓国は雪が降ったって聞きました。


こちらは朝晩冷えるけど日中はまだ夏。

海には水着姿の人がちらほら。

今日は25度ぐらいあったかな。

暖かいよね。


そして日差しが強いLAだけど水中温度はかなり冷たいの。

夏でも日本の海よりも冷たいよ。

なのでウエットスーツにグローブ&ブーツを装着して海に入っています。




綺麗なサンセット。

photo:03



ちょっと車を停めてお散歩しました。

photo:05

photo:04

この連休中は家でドラマ見たり。

セール会場を見に行ったり。

オーブン料理に挑戦してみたり。

のんびり過ごしました。


ドラマは今更ながら24を見ていまして…。

シーズン1からシーズン8までやっと全部見終わりましたっ!笑



今年も残り一ヶ月っ!

とりあえず明日からまた1週間がんばろっと!




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina