今日は久しぶりに なーんにも無い日。

なので朝からヨガに行ってきました。


スタジオに早く着いたので。

ヨガマットを敷いて仰向けで横になってると。

こんな画が。

photo:01

天上のデザイン…。

オシャレだなぁ…。と思っていたら。

なんと。

そのまま爆睡・・・。

ちーん・・・。


他の生徒さん達が必死にヨガをしている最中。

"ブハッぁ!!!!"と目が覚め 起き上がりました。

本当ありえん・・・。



前後左右の生徒さんたちに"Sorry Sorry"謝り。

私もヨガ開始。



ヨガ帰りは気分を取り直して。

新居の家具探しをしたりスーパーをまわったり。


スーパーは"サンクスギビングデー"一色。

ターキーだらけでした。



photo:02




photo:03


大人数でしか食べられないこの大きさ。

漬物石より大きいです。

いつかこのサイズにも挑戦してみたいなぁ。



お気に入りの家具も見つかって今日は充実した一日でした。

いぇい。

ハッピー! サンクスギビング!! 





한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
Instagram
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina