今月から語学学校ではなく料理学校に通っています。

photo:01


語学学校は、特に私がいた初心者クラスは

英語が出来ない生徒達に先生がすっごく簡単な英語で話してくれるけど。

ここは違う。


料理の説明は丁寧だけど英語は通常のスピード。


当たり前か。


てか。

英語できないの私だけ。

じぇじぇじぇ。




今日はサラダを何種類も習ったよ。

photo:02

photo:03

photo:04

試食のときにはワインも用意されてました。グー。


アメリカで初めて見るお野菜の調理法や

普段作らないドレッシングも沢山教わって楽しかった。



この学校はベースがフレンチだけど

いろんなジャンルが組み合わさったメニューが多い。

西洋料理が苦手な私にはすごく勉強になります。



そしてアットホームだから生徒たちも仲が良いの。

私の英語も上達するかしら?



次の授業も楽しみデス。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina