日本人の方が教えてくださるカリフォルニア料理教室に行ってきました。



今回のメニューはパーティーのアペタイザー。

家でアジア料理しか作らない私にとっては未知の世界。

行く前からとっても楽しみっ。


photo:01

photo:01

先生が使う材料や調味料は普段アメリカのスーパーでよく目にするけど
使い方が分からずいつも断念。

なので先生の丁寧な説明に興味津々。

調理器具にはもっと興味津々。




そして出来上がり。

パーティーのアペタイザーなので全て一口サイズ。

photo:02

photo:03

photo:04


どのお料理も食材をこだわっているだけあって新鮮でおいしい。

そしてとってもヘルシー。

また来月も行こうと思います。



私もいつかこういうお教室やってみたいのですごく勉強になりました。

楽しかったぁー。

ごちそうさまでした。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina