ここ最近のおうちご飯です。

どーぞ。


photo:01

豚肉もやしニラしめじ蒸し。(ソースは大根おろしに手作りポン酢を混ぜて。)
炊き込みご飯。
ポテトサラダ。




photo:02

春巻き。
茶碗蒸し。
高菜のお漬物。




photo:03

ステーキにアスパラ添えて。(ソースはすりおろした玉ねぎを混ぜたよ。)
チョレギサラダ。
ホウレン草のおひたし。




photo:01

タッカルビ。(鶏の辛炒め。)
トゥブ ム ジョリム。(豆腐と大根の辛煮。)
高菜のお漬物。




photo:05

チャーハン。
鶏のから揚げ。
しらすの大根おろし和え。
高菜のお漬物。




photo:04

焼肉。ナムル。サンチュ。
豚肉こんにゃくロール。
キムチチゲ。
たたききゅうりのゴマ油和え。





photo:06

ハンバーグ。
ポテトサラダ。




photo:08

トゥブ キムチマリ グクス。(豆腐とキムチそうめん。)
ニラとあさりのチヂミ。




photo:07

定番のしゃぶしゃぶ。(豆腐も無きゃ、えのきも買い忘れ。)
えんがわのお造り。




日本食が多かったこの1週間。

そしてかなりのボリューム。肉・肉・肉。

魚介類も食べなきゃね。




以前"すごい量ですね"というコメントがありましたが…

残さず食べちゃいます…。


春巻きも10本…。
から揚げも大盛り…。
完食です…。


残れば次の日お弁当に入れられるのに…。笑



今週もごちそうさまでした。






$高木りなオフィシャルブログ「RINA'S VOYAGE」Powered by Ameba
"ペコリ"にレシピ載せてます。
http://pecolly.jp/user/profile/154510



한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina