今日はこっちでのお仕事の話を。


こちらLAではモデルや女優のお仕事をする時
必ずと言っていいほどまずオーディションを受けます。

今月は比較的オーディションが多く
一日に2本ある日もあります。


オーディション会場に着くと毎回人種はバラバラ。
私はもちろんアジア人枠。

呼ばれるだけありがたいが
"このオーディションになぜ呼ばれたんだろう…"
と思うときもしばしば。笑


私はLAに来てすぐキャスティングの方に出逢い
そのままマネージメント会社を紹介されました。

すごく運が良かったと思う。


また撮影の話もしますね。


主婦だけでなく
こうやって外に出てお仕事させてもらって…。
ありがたいですね。

英語の勉強にもなるし
運転して行くから道も覚えるし
おかげでカーナビのお姉さんの声は100%聞き取れるようになりました。笑




そんな先日のオーディション。

会場前にあった人目を引くフードトラック。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

ちょうどコーヒーが飲みたかったのでラッキーと思ったら
トラックの中には二人のイケメンがいました。

ダブルラッキー。


場所はハリウッドのCNNビルの前です。
Amoeba Musicの横です。笑




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina