先日ハロウィンの衣装選びの話をしましたが…こちら



こちらのシンプソンズ。
大きいサイズしかなく試着したが鯉のぼりみたくなってしまい断念。

$高木りなオフィシャルブログ「RINA'S VOYAGE」Powered by Ameba-image



次。アバター。
ウィッグつけてメイクアップすればOKって思ったけど
旦那に「貧相に見える」と言われ却下。

photo:01



次。ダチョウ?
何か微妙でよく分からないので却下。

photo:02



そして決定したのが。

まずおかっぱウィッグをつけて。キモイよね。

photo:03




つけまつげとかオシャレなものが無かったので

とりあえず目の周りを黒とブルーで濃い目に描いて…。






クレオパトラに変身っ!

photo:04



今年はクレオパトラになってパレードに参加しました。


パレード中エジプトのキングに逢って思わず記念写真。

photo:05



ジェイソン?に襲われるクレオパトラ。
電動ノコギリがリアル。

photo:01



最後に旦那とパチリ。
来年は夫婦セットの衣装を着たいねなんて話してました。

photo:06


こういうイベントは何歳になってもバカになるぐらいはしゃぐのが面白いよね。

1年に1回の大イベント。

素敵なイベントに参加できました。



ハロウィンパレードの様子はこちら



年内のイベントはThanksgiving Dayとクリスマス。

楽しみたいと思います。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina