こちらでよく見る光景。"おうちでバーベキュー。"

いつもお呼ばれするだけで我が家ではまだしたことがありませんでした。


Whole Foodsでいつも眺めるだけのソーセージ…。

photo:01


オクトーバーフェストということで
この日は思わず買ってしまいました。
5種類のソーセージを買ったよ。

photo:02



我が家で初のバーベキュー。

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

じゃがいもは前回同様バターに塩コショウのみ。
Whole Foodsのじゃがいもは素材が美味しいのでこれだけで十分。


5種類のソーセージを食べながら
「これは当たりだね。」「これは微妙だね。」
なんて話をしながらビールが進む進む。
何本呑んだことか。


たまにはこんな夕飯もいいよね。


チョウン チューマル。



한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina