韓国で食べたものたち。

一気にいきまーす。



必ず食べる大好きなコプチャン。

photo:01

今回はいつもとは違うお店にいったんだけどコプチャンから出る大量の油を食パンで吸ってたよ。

photo:03



麦ご飯定食。サバ焼き定食。

photo:01

photo:02



これも大好物。Yum Thaiの海鮮カレー炒め。そしてフォー。

photo:04



出前でギョチョンチキン。

photo:14

今回は初めて知った。ギョチョンチキンで生ビールも出前してくれたよ。

photo:15



異常な辛さのナクチポックム(タコの辛炒め)。

photo:05

辛すぎたのでビビョソ(混ぜて)食べたよ。

photo:06



ポッサム定食。私が大好きなコンドゥレという山菜があったのでビビョソ(混ぜて)コンドゥレご飯にして食べたよ。

photo:07



カロスキルにあるサムベッチブ(三百家)のコンナムルクッパブ。からあげ。

photo:08



チュクミ(イイダコ)とサムギョプサル炒め。

photo:09



ペッコドンのナクチプルコギ(タコのプルコギ)。

photo:13



貝焼き。私このチーズかけて焼くの苦手でして…。普通に焼くのが一番うまい。

photo:10



パッピンス(カキ氷)。

photo:11



ラストは韓国ビール。

photo:12

今回はビールを浴びるほど呑んだ。

ラストのビールはね。

80年代のドレンディードラマのワンシーンのように

マスターが「あちらのテーブルの方からです」ってビールを持ってきたの。

渋いよねー。トレンデーだよねー。

人妻でこの年にもなると、こういうのもありがたいものね?



いやぁー。今回の韓国滞在中はよく食べた。ビールも呑んだ。

お腹ぽっこり。

ウエディングドレス入るかしら。


てかその前に。肝心なウエディングドレスがまだ決まってない。

来月結婚式なのにどーしましょ。


何歳になっても余裕のない行動パターンですわー。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina