この一週間ソウル肌寒いよー。もう秋です。

そんなわけでソウルにお気に入りカフェが出来ました。

ハプチョン駅(合井)近くにある。

"spring come, rain fall"

長くて変わった名前。

春が来て雨が降る…。梅雨ではないね。



そんな名前からしてオシャレなカフェ。店内も抜群にオシャレでした。

photo:01

photo:02

photo:11



店内の半分は可愛い文具がぎっしり。特にノートは種類が多いので目移りしちゃいます。

photo:03



バラバラなテーブルやイスを並べるのは最近韓国のカフェでよく見ル光景ですねぇ。

photo:05

photo:06

photo:07



ランチは店内で販売している木の食器で出してくれます。

photo:08

サーモン丼、ハンバーグ、奥の野菜たっぷりのはプルコギ丼。

サーモンの肉厚にはびっくり。骨もなかったので韓国風にビビンバのように混ぜて食べました。

全て手作りでMSGも一切使ってないので優しいお味でグー。

美味しかったです。



私も食器を購入。他に小皿も買ったよ。木なら飛行機乗っても割れないのでグー。

photo:09



デザートはミスカルを乗せたアイスクリームと手作りスコーン。これもグー。

photo:10


ここのカフェ。以前、景福宮近所にあったんだけどハプチョンに引越ししたそうです。

裏路地にあるので静かだし打ち合わせにも使えそうなので一気にお気に入りカフェになりました。

韓国来るたびに寄ろっと。



spring come, rain fall
서울시 마포구 서교동 382-13
382-13 Seogyo-dong Mapo-gu Seoul Korea
82-2-3210-1555




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina