野球観戦に行ってきたよぉー。

さちえおんにのブログ見てて野球の記事がいつも楽しそうでさ。

ずっと行ってみたかったんだ。



まずは腹ごしらえ。

ブランチはさちえおんにお勧め。今大人気のABLE。

14時過ぎに行ったけど30分以上待ったかな?

待ってる間は上の階のバルコニーに案内されて綺麗なお花と空を眺めながらペチャクチャ。

久しぶりに会ったおんにとは話が止まりません。

photo:01

ABLEでは私はオリーブパスタ。おんにはクリームパスタ。

ここの店内すっごく可愛い。また行きたいな。




お腹も膨らみ。いざ野球場へ出発。

モクトン野球場で行われた "KIA 対 NEXEN" の試合を見に行ったよ。

photo:02

photo:03



どんな屋台があるのかも楽しみの一つ。

photo:04

photo:05

photo:06



お決まりのビールにチキン。

photo:07

私たちは手が汚れない一口サイズのチキンをチョイス。

ケンタッキーのようなチキンはみんなビニールの手袋して食べてたよ。



日も暮れて涼しくなって試合も大盛り上がり。

私たちはこの日NEXEN側の席にいたんだけど。このピンクの空気入れるやつ。

photo:09


これ。セルフで自分で空気を入れるんだね。知らなかった。

たまに空気入れすぎて爆音立てて破裂してる人いたけど。

photo:08



試合そっちのけで応援団長のお兄さんとお姉さんたちの歌と踊りに釘付け。

息ピッタリ。

応援歌覚えたいなぁ…。

あ。インスタグラムに応援の動画載せてるよっ。

photo:10

いあぁー。楽しかった。

選手名知ってればもっと楽しいんだろうなぁー。とか。

ルール知ってれば、掲示板の読み方分かればもっともっと楽しんだろうなぁー。とか。

時限の低いことを思いながらも十分に楽しませていただいました。

やっぱ生は楽しいねっ。


おんにありがとぉーっ。


今日から月曜日。ちょるんはるー。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina