週末はGroveに行ってきたよ。

たった1時間だけだったけど観光気分で楽しかったです。


では。ぎーたかが送るGroveツアー。どーぞ。

photo:01



YOGA用品のお店にて。

マネキンのYOGAポーズを見てお勉強中。

photo:02

photo:03



BBQ用品のイベントをやっててソーセージ配っていたよ。

私もちゃっかり列に並んでソーセージ頂きました。

photo:07



ファーマーズマーケットでお肉や果物を見て。

そのあとアイスをゲット。真顔な上に髪の毛すごいことになってる。

photo:05



噴水前はいつも賑やか。

ここで写真撮ったこと無いねーとなりパチリ。下向いてる。残念。

photo:04



もう一度ピースしてパチリ。噴水出てない。残念。

photo:06


あたくしが全部の写真に写っててすんません。


天気もよくてお散歩もできて楽しかったデス。




genevaさん。
二人ともよく食べるのであまり残らないです…。笑。
残ったらリメイクして次の日お弁当に入れたりします。

HIEさん。
間違い気づかなかったです。笑。
私の英語力もまだまだですなっ。

みぃさん。
シイタケや茄子、シソなどは裏側しか衣をつけず、表側は軽く素揚げ。
そうすると色が綺麗に出ますよー。
あと、具を揚げてる最中に衣の生地をパッパッと具に垂らすと、パリパリの衣ができますよぉー。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina