昨日
BEVERLY HILLSにあるBARNEYS NEW YORKの最上階にあるカフェ
"Barney Greengrass"でランチをしたよ。


お天気が良かったのでアウトサイドの席にしたから気持ちいいぃー。

photo:01



周りを見たら90%の確率でみなさんサラダを召し上がってらっしゃるの。

サラダ苦手だけど挑戦!

photo:02

メキシカン風のチキンサラダにしたからボリュームがあってグッド。

ただ私には少しソースが甘かったです。



友達がここに来たらパンケーキを食べなきゃ!というのでパンケーキも注文。

photo:03

こんがり焼けてて美味しそう。

ここのパンケーキは出来上がるのに15分~20分くらいかかるの。

その間サラダをたいらげちゃったから既にお腹いっぱい。

計算ミス。



パンケーキの中の具は選べて友達はブルーベリーとアップルを頼んでたよ。

photo:04

私...フルーツが苦手で
特に火の通ったフルーツは大の苦手で...。


初めてアップルパイを食べたときは
りんごが温かくてビックリしちゃって
そのままマーライオンのように吐き出しちゃいました。


でも不思議。
出されれば食べちゃう。
このパンケーキも二人でたいらげちゃいました。



食べたら動くということで
この日は夜ヨガに行ってきたよ。

おかげで今日は筋肉痛。

体バキバキで腕上がりません。


Barney Greengrass
9570 Wilshire Blvd
Beverly Hills, CA 90212
(310) 777-5877


한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina