サンディエゴ旅行日記。まだ続いとります。

この日はオールドタウンに行ってきたよ。

前から一度行ってみたかった場所。

ここはカリフォルニア発祥の地とも言われています。

photo:01

photo:06

photo:03

photo:04



Historic parkは1820年~1870年の町並みを再現した公園。

当時の家、学校、警察署などそのまま再現されていました。

photo:02



"THE・観光"写真。

子供たちの列に私も一緒になって並んで撮りました。

photo:06



降りるとき足がもつれてコケた。痛いがな。

photo:07



ROOT BEERのお店もあったよ。

photo:09

photo:08

photo:05

photo:11

photo:07

photo:13

↑試食コーナーでもらったピーナッツ食べてる。



可愛いショップも沢山あったよ。

私はこのシナモンとコーヒー豆のキャンドルを買いました。

photo:01


無料のウォーキングツアーで

公園内にある古い建築物をガイドしてくれるサービスもありました。

次回行くときはそのサービスつけたいな。

英語だから聞き取れないだろうけど。にやり。



つづく。

しつこいけどまだ続くんだなぁ。



한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina