サンディエゴ旅行日記ラストです。


ダウンタウンにも行って来たよ。

photo:01

photo:02



変わった建物があって見てるだけでも面白いっ。

photo:03

photo:04

photo:05



この日はダウンタウンでステーキを食べました。

アメリカに来てからは

旅先で必ず"地元の昔からあるステーキ屋さん"に行くの。

おいしゅうございました。

photo:06



ゴルフもしたよ。

コースは広々としてて、あっちこっちに行く私のボールも見つけやすかったです。

photo:08

photo:07




コロナド島でしばらく一緒に遊んだプードルちゃん。

うちのブランより大きかった。

photo:09



ご両親が横にいらっしゃるのにお姉ちゃんに抱き着く妹。

可愛いよね。

おかんに怒られただか。

photo:10

他にも行きたかった場所沢山あったけど。

急遽仕事が入りLAにダッシュで帰りました。


いやぁー。楽しかった。

良いリフレッシュになりました。



また行きたぁーい。

ぐふふ。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina