DowntownでPhoを食べたあと 向かった先は。

東方神起のコンサート。

photo:01

photo:02

photo:03

お客さんも沢山いて雰囲気もグー。


バンドとか特別なセットが無いシンプルな演出だったけど。

東方神起の二人のパワーですごく盛り上がりました。



個人的にお気に入りの"HUG"と"Drive"が聞けなくて残念だったけど。

"Here I Stand"と"パボ"が印象に残ってます。


"Here I Stand"を聞いた瞬間。

神話の"I Pray 4 U"が思い浮かんで検索してみたら。

同じ方が作詞作曲編曲していました。

二つの曲を一緒に聞いてる気分でした♪



そして。

東方神起のメンバーが客席に2回も下りてきて会場は大盛り上がり。

ボディガードの皆さんもお疲れ様でした^^


パワーをもらった一日でした。

ありがとうございました。




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina