photo:01

週末は2日連続ゴルフをしたよ。


韓国に住んでたころは一度もやらなかったので。

かれこれ4年ぶりのコース。


久しぶりの18ホールはキツいだろ?ってことになり。

弱気のハーフにしました。



恥ずかしながら。

自分。

みなさんの2倍のスコアなので。

ハーフでもフルと同じだけ打ってます。



photo:02

今回靴も新しくしました。

グリーンだよ。


いやぁー。

ハーフ楽しいっ!!

疲れる前に終わるから楽しいままで終了。

最高だねっ。



昔はさ。

フルだと疲れちゃって。

後半3ホールぐらいカートで爆睡しちゃったこともありました…。



あと課題っ。

やっぱパターだなっ。

あたしゃパター、いつまでたってもダメだわ。


ドライバーは男並みに飛ぶからグリーンまでにはすぐに行くんだけど。

グリーン上を行ったり来たり。

韓国語だとワッタガッタ。

ホントここで無駄にスコアが増えます。



初めてコースデビューした時さ。

グリーンの端に私のボールがあってさ。

友達が「強めで!」ってアドバイスしてくれたの。


当時何も知らない私は。

強めでって言うから。

ドライバーのようにパターをフルスイングしてさ。

ボールが打ち上がっちゃってOBした事もあったよ。


ま。

私の友達も当時何も知らなくて。

グリーン上でドライバー使ってたけど。



今思えば。

倍打っててもだいぶ成長したなって感じます。笑



こっちは週末でもハーフコースで19$。1900円ぐらい。

安いよねっ。

これから毎週通いそうデス。


もうすぐ七夕だね。

短冊に書こうかな。

朝起きたらグリーンの穴が。

バスケットゴールぐらいの大きさになってますように…って。



한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina