photo:01

週末いかがお過ごしでやんすか?



あたしゃ先週。

ブラッド・ピット主演最新作。

"ワールド・ウォー Z" 観て来ました。

予告を見て 一番観たかった映画。


いやぁー! 面白かったっ!!


ゾンビが出てくるストーリーは苦手だけど

これは面白かった!!


そして。

スケールがデカいっ!

ハラハラドキドキだよー。

本当面白かったっ。



いやぁー。

それにしても。

ブラッド・ピットかっこいいわぁ。

いい夢見れそうやわぁ。笑




茶々さん。
私も韓国語、はじめは一進一退。
いや一進二退でした。笑

時間がない環境でしたら"ものまね"をお薦めします。
ラジオから聞こえる通りの発音でアクセントなど真似すると上手に聞こえます。

私も初め韓国語は好きな韓国女優さんのものまねから入りました。
一瞬上手く聞こえるらしく
容赦なく難しい韓国語で話しかけられて全く聞き取れないっていうオチですが。笑

茶々さん。ふぁいてぃん。
私も英語がんばります。^^





한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina