昨日から急に私の中でサラダランチが流行り始めた。


サラダとフルーツが苦手なので

レストランでサラダだけ注文する女性を見る度に理解が出来なかった。


そして前にも言ったけど。

サラダ大好きと言ってむしゃむしゃ食べる友人を見ては

「お前は馬か?」と思ってた。


昨日学校帰りにたまたま寄ったカフェで

何故か分からないけど注文してみたメキシカンサラダ。

美味しくて二日連続で食べました。

photo:01

photo:02

このボリューム。

サラダと言うか鶏肉がメインの一品。


そして。

同じサラダなのに作る人によって全く違うものに見える。


一度気に入ると毎日食べたくなる性格なので

暫くこのメキシカンサラダが続きそうです。



結婚式の日程も決まったから

体絞るためにも野菜中心の生活に変えよっかなー。

ぶひ。


よい週末をぉー。



한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina