ふぅ…。

怒涛の一週間が終わった…。


先日の話ですがお料理教室に行ってきたよ。


こっちに来て

日本の方が日本語で教えてくださる教室には行ったことあるけど

外国の方に英語で教わるのは初めて。

ワクワク♡


この日はスペイン料理の授業。

オシャレっ!笑

photo:02

始めに説明を聞いてるときは

たいぶ"パードゥン?"状態だったけど

調理が始まれば言葉なんて関係ない。

韓国での生活でたいぶ精神的に鍛えられたようです。笑


先生に「It this right?」と確認しながら

みんなでワイワイと賑やかに料理開始。



作った料理は。

鶏肉と海鮮のパエリア。

photo:12

photo:07


海老とじゃがいものトルティーヤ(スペインオムレツ)

photo:13

photo:10


レモンカスタードを挟んだケーキ。

photo:14

photo:15

普段家で作らないものばかりだから新鮮で楽しかったっ。


そして三品とも全てオーブンを使う料理。

オシャレな料理はオーブンを使うのね…。


うちのオーブン、棚と化してます…。

土鍋類がぎっしり収納されています…。



これを気にオ-ブン料理にも挑戦したですなっ。

うふふ。


よい週末をぉー♡




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina