韓国から遊びに来たお友達を連れて行くと

みんながみんな絶賛するメキシコ料理屋"El Taurino"

ダウンタウンとコリアタウンの間ぐらいにあります。

photo:01

photo:02

photo:03

この日は3時ぐらいに行ったので空いてたけど

いつもは行列ができて賑わってます。

店内はファーストフード店のようなラフさ。

嫌いじゃないです。


photo:04

私は奥にあるタコスが好きだけど

みんなは手前にあるtostada(トスターダ)を大絶賛。


LAに旅行で来た韓国人のお友達みんな口揃えて

「今回の旅行の中でこれが一番美味しい!」って言うほど大好評。


韓国に住んでたころも周りの韓国人友達はよくタコスやブリトーを食べてました。

メキシコ料理は韓国人好みの味なのかな。


あとこのお店。

温かいスープは日曜のみ販売です。笑


お値段も安いのでLAに来たら是非ぃー。



El Taurino
2306 W 11th St Los Angeles, CA 90006
(213) 738-9197


한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina
Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina