時差ボケ中だけどお友達とランチへ。

Sawtelle(ソーテル)にある台湾料理"ROC Kitchen"に行って来たよ。



野菜を食べたい気分だったのでケール炒めとブロッコリー炒め。

photo:01

photo:02


お決まりの小籠包。

photo:03

photo:04

画像じゃ分かりづらいけど

この海老チャーハン、ビックリするぐらい海老が入ってるの。

中のほう海老だらけ。

だから。私の胃も海老だらけ。

ホント米より海老の方が多いんじゃないかってぐらい。



ROC Kitchenは最近出来たばかりなのに行く度に満席で並びます。

美味しい証拠だね。



この日行ったWest LAにあるSawtelleという街は

日系のスーパーやレストランが多くちょっとしたジャパンタウン。

最近ではリトル東京によりSawtelleに行く人の方が多いとも聞きます。



この街にあるレストランはどこも繁盛してるので

次回は違うお店にも行ってみたいなぁ。



友達とは2週間会ってないだけなのに会話がノンストップ。

いろいろ話せてよかったっ。




ROC Kitchen
2049 Sawtelle Blvd, West Los Angeles, CA 90025
(310) 235-2089




한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi

Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina