こちらLA。

めっちゃ乾燥してます。

喉ガラガラです。


鶏を使って喉に優しい温かいスープでも作ろっかな。

さっぱり水炊き鍋?

でもガッツリ唐揚げも食べたい。



んじゃ。

コラボしてみよう!となり新メニューに挑戦!


その名も。「唐揚げ鍋。」笑

photo:01


お味は"うまぁーーーーーい!!!"

旦那さんも大絶賛!!

マシッソ!マシッソ!何度言ってたか。

想像より美味しくてビックリ!!

いぇーーーーい!!



あとはね。

もやしとニラの浅漬け。

photo:03


サッパリ仕上げてこちらも美味しゅうございました。


〆はうどんを投入。

photo:02


スープは最後の一口まで飲み干しました。



唐揚げと鍋のコラボなんて考えたこともなかったけど。

以外や以外。本当に美味しかった。

簡単だけど一つ一つの工程にじっくり時間をかけてみたの。

大成功です!!


これからもいろんな新メニューに挑戦するぞー。



良い週末をぉー。




Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina


한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/