日本人のお友達と女子会したよ。

デリバリーでピザを頼んでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

photo:01



そうそう。
ピザが50分で来るっていったのに1時間半もかかった。

でもまだ英語で
「お兄さん。NYから飛行機乗って来たんかい?」のジョークの一言すら出て来ない。


LAは韓国の方が多くコリアタウンもかなり大きい。

だから日本語と韓国語を話せれば何とか生活できちゃう。

これに甘えているため、あたしゃいつ英語が喋れるようになるだか。

旦那さんとの会話も100%韓国語。

韓国語能力だけが伸びるって話ですよ。



女子会にはネイリストのお友達も来て
まるで枝豆のような私の足の指にジェルネイルをしてくれた。

photo:03


緑色のネイルだったらホント枝豆にしか見えない。


可愛く塗ってもらったおかげでビーサンも堂々と履けるっちゃ。


いやぁー。
久々に日本語を話したひとときでした。



Twitter
http://twitter.com/Brown_Rina

Instagram
http://instagram.com/Brown_Rina


한국어로는 네이버블로그에 올립니다
韓国語のブログはこちらです。
http://blog.naver.com/rinatakagi/