バカ | 高木 稟オフィシャルブログ「たかりん風」by Ameba

バカ

8月も15日に到達しましたが。

みなさん、お元気?

僕は元気です。

元気ではあるけれど、

運動不足でもある。


前から感じてはいるが、
解消しようとしない。

…なんでやろか。

理由のひとつは、


バカだから。

バカなのです。

早朝やら、太陽が沈んでから、
わっせわっせと走るとかすればいいのに

やなの。

どうせなら、太陽が真上にあるときに走りたいの。

しかも、これでもかって
くらい急な坂をば。

もち、登坂。

さらに、

登坂のみならず、
プロレスラーの武藤敬司ばりに、ステップふんで。

高校生の時は
やってました。

25年くらい前の8/15

兵庫県は雲雀丘の地を
自主練と称して。

雲雀丘学園のテニスコートから満願寺までのコース

そりゃまあ、あんた
エグい坂ですわよ。

そんときは
武藤さんではなく、

テニスプレイヤーの
ボリス・ベッカーばりに。
ベッカーさんがネットについたときの感じで。

テニス部だったんで
そうなったんでしょうな。
軟式やけど…。


いまやったら

倒れるでしょうな。


ってのがわかる辺り

バカではないのです


きゃー、バカじゃない

バカじゃないのよ僕ってば。


倒れちゃやだから

クーラーの効いてる部屋でゴロゴロするのよ。

だって倒れちゃやだから。



なる辺りがバカなのです。