バカー | 高木 稟オフィシャルブログ「たかりん風」by Ameba

バカー

鼻水が止まらない。

多少なりとも粘り気があればいいが、
まったくもって、サラリとした真水の如き鼻水なので
放っておいたら、サラサラと流れ落ちてしまう。

こんな水分どっから出てくんの?

がんばっても、唾をこんなに出せないし、
汗だって、鼻からこんなに出ないわよ。

なのになのに、なんで鼻水はこんなに出てくるのよ。
膀胱みたいに、鼻水の膀胱があって、
いつ風邪ひいてもいいように常に鼻水を貯えているのだらうか。

だとしたら
やだねえ。

鼻水ばっかり入った袋が顔のどこかにあるのよ

おしっこが入った袋は体の下の方にあるからまだいいとして

鼻水膀胱は頭部のどこかにあるのよ

鼻から出ることを考えたら、多分その位置は額あたりだ。

てことは

脳か

実は脳は鼻水膀胱なのか

そんなことがあってよいはずがない

もしそうなら、有名な
脳の先生が教えてくれるはずだ。

いま「脳」という字をみて思ってけど、
脳ある鷹はツメを隠すってあるよねえ、
確かに、「脳」って字は
「ツメ」という字を隠してるみたいだね
大発見だね。
んなことはどーでもいいのよ

なんでこんなに鼻水が出るのかってことが重要なのよ。

そんな状態で
「まいど!!こちら情報喫茶でおま。」
撮ってきました。

本番中、鼻水がタッラァーと出たらおもろいなと思っておりましたが、
一切 出ませんでした。

鼻水のバカー。