横浜市旭区 (二俣川駅)


髙木ピアノ教室」の髙木貴瑛です♪


ブログをご覧いただき、


ありがとうございますニコニコ




2024年、ようやくレッスンスタートしました🎹


今年は初回レッスンに体調を崩すという

大失態ガーンガーンガーン


コロナでもインフルでもない風邪…!?

ということでしたが予防


39℃の熱と喉の激痛が長いこと続き、

ヘトヘトでした絶望絶望絶望


ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。


今年の目標に、

「健康に過ごすこと」

を追加したいと思います昇天




そして、

年明けから悲しいニュースばかり続いていますが、

1日も早い復興と、平穏な日常が戻ってきますよう

お祈り申し上げます。






時間が経ってしまいましたが、


第3回ピアノ発表会🎼
無事、終演致しました。


今年も発表会デビューの生徒さんが
たくさんいましたが、
みんな頑張って演奏してくれましたウインク

3回目の発表会の生徒さん達は、
成長した演奏をしてくれて、
本当に感動しましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

音楽的に演奏できるようになってきましたねキラキラ

今回、私のヤマハJ専時代の先生と
門下生のお友達が聴きに来てくれて、
とても嬉しかったですラブハート

お二人とも現役ピアノの先生ですが、
「みんなの演奏の完成度が高かった」
お褒めの言葉をいただきました。



講師演奏は
ショパン作曲 英雄ポロネーズ🎹

有名で人気の曲ですので、保護者の方々から、
嬉しいお言葉をたくさんいただき、
演奏して良かったなと思いました照れ



生徒さん、保護者の方々には、
お花やお菓子、お手紙など、
たくさんのお心遣いをいただき
ありがとうございましたおねがいピンクハート




そして、こちらのお写真のお菓子は、記念品の一部ですプレゼント
私が一目惚れして、みんなにあげたい!
と思ったお菓子です。
「クラヴィエコロレ」



これからも演奏と指導を磨き、よりよいレッスンが
できるよう頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

ホームページ↓