横浜市旭区 (二俣川駅)


髙木ピアノ教室」の髙木貴瑛です♪




ブログをご覧いただき、ありがとうございますニコニコ



昨日は「かながわ音楽コンクール」を聴きに行ってきました🎹

さすが、かなコン!!

どの子が受かってもおかしくないくらいのレベルの高さでした✨


私が聴けたのは、幼児、小学低学年の部のみだったのですが、小さな子が、真摯に音楽と向き合い、精一杯表現し、演奏していた姿には、心を打たれました😌✨


そして、お教室の生徒さんは、無事に通過しました❣️

小学低学年の部は、15人中5人が通過という、予選からなかなか厳しいコンクールです。

Aちゃん、入選おめでとう🎵🎵

また次も頑張りましょう☺️