-あなたの求めているものがあります-



- 第2章 -



超感覚的未来食設計相談所とは?

続きを見る



あなたも結婚出来ます♡

未来食設計 改善プログラムでは

購入特典が付きます。

①年齢は関係ない、いくつの私でも結婚出来る!食好きなお相手My婚活サンプル集♡( 実際婚活に使用していたサンプルリストをプレゼント♪) 
②切り方センスの磨き方
③デコレーションケーキの飾り/オリジナルピック
④人生思い通り♡人生激変が起こった本紹介


マスター 高木 優癒






あなたの最愛のパートナーとの

結婚生活♡




 

食好きな最愛パートナーの存在…





2人になると

楽しいことも悲しいことも

色々な出来事が起こるけれど


一緒に乗り越えて

絆を築くことが出来ていく日々

 



毎日の生活を

どう過ごすかは

あなたやパートナーとの心がけ次第で

変化していくものだと感じます。




その日常を

より愉しむ時間を過ごす為に


サンプルを見つけて

自身の理想とする生活を

さらに深堀りしてみる





例えば


旅行はいいけれど

年何回くらい行くのがあなた好み?



月1回?

それとも3カ月に1回

1年に1回



回数が変わるだけで

感じる感情が変わります…

実際私はそうでした。




好みのサンプルを見つけたら

今一度

自身の好みはこれでいいのか?

どう変えたらさらに私好みなのか

自身に聞いてみて下さいね。


 それでもわからない場合は

実際行く回数を経験してみて

心情を感じてみて♡

 



パートナーと共有して

 2人の心地いいをさらに見つけていく.° 


日常から語り合う時間は

絆を築く時間にもなり

大切な時間です.°





フォロワー大歓迎.°

- Takagi Food channel -

食のヒントや情報をお届けしています♡

チャンネルはこちら



- Sample channel -

恋活・カップル・夫婦のパートナーシップ

サンプル集め♡

チャンネルはこちら




食に関わる改善 ( 味覚/料理/おもてなし ) や

自身で問題解決!思わず溺愛される♡

恋活〜成婚後までをサポート

ホームページはこちら