-あなたの求めているものがあります-



- 第2章 -



超感覚的未来食設計相談所とは?

続きを見る



あなたも結婚出来ます♡

未来食設計 改善プログラムでは

購入特典が付きます。

①年齢は関係ない、いくつの私でも結婚出来る!食好きなお相手My婚活サンプル集♡( 実際婚活に使用していたサンプルリストをプレゼント♪) 
②切り方センスの磨き方
③デコレーションケーキの飾り/オリジナルピック
④人生思い通り♡人生激変が起こった本紹介


マスター 高木 優癒





1人で過ごす時間は

あなたは好きですか?




 人それぞれですが

 1人でも心が満たされること



やってみたいことや

好きなこと




例えば

料理作りや

好きな飲み物を飲んだり

興味ある場所へ行ったり


エネルギーがみなぎる

活力が湧いてくることを

日常してみる

 



1人での充実した時間はもちろん

  パートナーと過ごす2人の時間…


 



 軸があると互いに依存ではなく

自立した関係で

 


1人でも充実して愉 ( たの )しくて

2人いると

さらに愉しいと思えるマインドで

 新鮮な気持ちで時間を過ごせます.。




新鮮な気持ちで過ごすと…


毎日のことや

小さなことでも

互いを思いやる気持ちが溢れ



" ありがとう " の

感謝の気持ちも湧き



その一言を互いに通わせ合う空間は

温かい空間に包まれます.°




日常、互いを思う気持ち

心がけの意識…大切です♡






フォロワー大歓迎.°

- Takagi Food channel -

食のヒントや情報をお届けしています♡

チャンネルはこちら



- Sample channel -

恋活・カップル・夫婦のパートナーシップ

サンプル集め♡

チャンネルはこちら




食に関わる改善 ( 味覚/料理/おもてなし ) や

思わず溺愛される♡

恋活〜成婚後までをサポート

ホームページはこちら