ギックリ腰 | 高木MAX

ギックリ腰

数日前、人生初のギックリ腰を経験したんです。出かける前に床に転がってる充電器を取ろうと腰を曲げたところで腰から全身に電気が走るような痛みを感じてね。

 

こりゃ立てねぇとも思ったんだけど、抽選時間が迫ってて。強い狙い台があったからそれはもう大変でさ。

 

出来るだけ痛みを感じないように腰を引いて落として歩いたんだけど、どう見ても、う〇こ漏らした人だったよね。そんな歩き方でホールに向かったよね。しかもバイクだったもんで、座ってると痛みはないんだけど、踏切とかで段差があると「痛っ、いてて!」とか言っちゃってね。

 

頑張ってホールに辿り着いたら、なかなかの抽選参加人数でさ。諦めかけたよね。でもそういう時に限って無事に台も確保できちゃうから不思議だよね。いや、できないと困るんだけどさ。

 

確保できたということは、イコール閉店まで打つということになる可能性大なんだけど、不安だったね。そんなに打ってられるのかって。

 

でもいざ開店し打ち始めると、座っているとほとんど痛みはなくてさ。むしろラクだったよね。

 

絆だったんだけど、早々にベル6引いちゃうしね。しかもあれよあれよと午前中で3000枚オーバー。

 

結果、トイレにもほとんど行かず、ブン回すという、プロのあるべき姿になっていました。自分の中ではそんな意識なんて、まっっったく、ないんスけどね。だってただの腰痛で立ち上がれないだけだからさ。

 

たまにホール内を歩く時も常に腰が引けてるから、周りから見たら異様に勃起してるか、う〇こ漏らしてるようにしか見えなかっただろうなぁ。このド変態がっ!ぐらいの目で見られても仕方ない状況。

 

異常性欲者か肛門ユルユル君かどっちに思われてもかまわないんだけど、一時5000枚近くあったコインが1500枚まで減ったという情けない結果はやるせなかったっス……。

 

というか、やってらんねぇよ、バカヤロウ。

 

皆様も腰痛、肩こりなど、現代病には気をつけましょうね。