こんばんは







久しぶりに報告があって






ブログを書く事にしました。





それは












高木家に長女が誕生しました🎊👶



2944gのめっちゃくちゃかわいい女の子👶👶



なんか初めて目にした時のあの気持ちはこれからずっと忘れる事はないと思います。


病院から歩いて家に帰る時に勝手に涙が溢れた事も忘れないと思います。


コロナでほんの少ししか会えなかったけど、少しでも会わせてくれた病院の方たちにも感謝しています!




これでより一層力が入ります‼️


本当に沢山の方々に支えてもらってここまで来る事が出来ました。

改めて本当感謝しかありません。


そして産まれて来てくれてありがとう‼️

産むために頑張ってくれた奥さん。本当にありがとう‼️‼️


これからももっともっと頑張ってちょっとでもかっこいいオヤジになれるように頑張ります‼️


シーズン途中ですが、出産を優先させてくれた球団、監督、コーチ、チームメイト、ありがとうございました😊


子供の名前と写真はInstagramで載せます⭐️