こんにちは☆


僕が野球を小学生の時に初めて



すぐにプロ野球選手を憧れて


毎日毎日毎日


野球ばっかりの生活をしていました。



その時毎日プロ野球をテレビで見ていました。



その時に投げていた投手に憧れてました!




その投手になるために、
頑張って頑張ってマネとかしながら
野球漬けの毎日を過ごして、
めっちゃ毎日が楽しかった思い出があります!






その投手こそが!!!














上原浩治さんです!!!









いつも上原さんのメガホンバットで応援してた時の事を思い出します!


その上原さんがチームは違っても一緒にプロ野球選手として、出来ていた事を考えると本当に上原さんの凄さがジンジン伝わってきます!!


上原さんの一ファンとして、上原さんにお疲れ様でした!と言いたいです!


今もちょっとも追いつかないけど、上原さんにちょっとでも近づけるように頑張ります!!

上原浩治さん!!






会った事ないんですけど、
ありがとうございました!!!

ps.今日は朝からびっくりして、ソワソワしてた😳