きょうも僕にとってはめっちゃ力が入るオープン戦だった😤




それは野球始めた時にいつか巨人を倒せる選手になるという夢があったからなのか、
ローテーションに入るためにアピールをするからか、
絶対試合で負けたくないからか、



多分全部だったと思う😳😳




ほんとに投げるたびに沢山の方々に応援してもらって本当に嬉しい⭐︎⭐︎



試合は負けてしまったけど次は絶対負けたくない‼️‼️




シーズンでも他のチームにも負けたくない‼️‼️‼️‼️



{4BF2C16B-4FDF-428E-9E2F-CFE2A7663130}




次に向けて明日から田口の凄さが改めて解ったし、
練習練習練習練習練習練習!!!






{21367984-4E53-4086-8ECD-F9A0F09138BB}








ps.どうでもいいと思うけど、写真はこの間食べに行った串のタコさんウインナーが面白かったので🐙
ps.のps. 本当に後輩たちはかわいい✨✨