赤ちゃん連れで映画を観られるママズクラブシアター、もう2回行きました!

{4233A9C4-C895-44DA-9189-12ABA8FF60BE}

「ラ・ラ・ランド」と、「美女と野獣」

ママはなかなか映画館に映画を観に行けないのでこれは嬉しいです♪ どちらも席はほとんど埋まっていました。ママズクラブシアター、人気なんですね^^

娘ちゃんがぐずったときは内容がほとんど頭に入ってきませんが...笑、それでも、産後ずーっと行けなかった久しぶりの映画館にママ大興奮でした!
周りもママ&赤ちゃんなので、気兼ねなく映画を楽しめるし、通常より少し明るくて音も小さめなので、赤ちゃんにも優しい環境です。

行ったときは2回とも途中で娘ちゃんぐずっちゃったんですが、ケープをかぶって授乳したら寝てくれたので^^;、後半はたっぷり楽しめました♪


少し前の写真ですが...

{EFAC699A-EE67-47D1-BDF3-23A50ABB31D9}





明日5/11に放送予定のNHK「発掘!お宝ガレリア
」に出演します。都内でロケしてきました^^

{7951314E-2D10-488C-9AF8-F645F1566EA9}