GW、いかがお過ごしでしょうか^^?
 


娘はもうすぐ9ヶ月。
いよいよ今月から離乳食1日3回食が始まります。 


5ヶ月頃、離乳食を始めた初期の1回食の頃は、口に入れたものを全部出してしまい、あまりに食べないので生きていけるんだろうかと心配にもなりましたが、、
今では、足りない!とぐずるほどよく食べてくれています。 


3回食になったら、週に2.3回はストックを作らないと間に合わなくなりそう...。レシピを考えるのも大変!

{86106F18-D17A-4635-A0CB-BD034E7CDCDD}

初期から参考にしているこの本がますます活躍しそうです!






先週火曜日は、恵比寿のウェスティンホテル東京にて開催された、日本オラクル株式会社  Oracle Cloud Platform Summit 2017 の基調講演にゲスト出演させていただきました。


{197C71B5-EAF1-456B-B414-AA8D680DE325}


日経BPサイトやオラクルHP等に掲載される対談取材も、先月今月とさせていただきました。

{43B7CDE4-EE71-4A7B-B10D-54125F3BBBB9}

日本オラクルにて。






コールドプレイやポール・マッカートニーの来日公演はどうだったのかな〜 行けた方、羨ましいな♪



残りのGWも楽しんでくださいね(´∀`)