メリークリスマスキラキラ

{E09D5554-BB85-4E34-88CD-A7FB05382A71}

昨年までは旦那さんと2人だったので、ドンキホーテで買った30㎝ぐらいの小さなツリーをちょこんと置くだけだったのですが、今年は娘が生まれたので大きなツリーを買って飾り付けしましたキラキラ
パパママ頑張っちゃいましたよ!



{7B840A00-00BD-4299-8530-060245C6D159}

先日は、先輩ママ八塩圭子お姉様がベビーに会いに来てくださいました^ - ^  育児についても参考になるお話が沢山聞けて嬉しかったです♪

4ヶ月過ぎてそろそろ首もすわり、年が明けたらじきに離乳食が始まります。
夏に生まれてから、もう体重は4キロ増え、身長は15㎝以上も伸びています。
赤ちゃんの成長の早さに驚かされます




★来年1/31からスーパー!ドラマTVで独占日本初放送される海外ドラマ「ブラックリスト」シーズン4に先駆けてオンエアされる「ブラックリスト 完全攻略SP」に、今回も山田五郎さんと出演しています。放送時間などはコチラをご覧ください。
シーズンを追うごとにぐんぐん加速する面白さ、育児の合間にではありましたが、シーズン3も見始めたら止まらなかったです!シーズン4が早く見たい!
収録の日は、数時間母がベビーをみていてくれました。


★1年間、毎週録画して見ていた「真田丸」が終わってしまい...、最終回は泣けたなぁ。すっかり真田丸ロスです。。 


★今年は私の年間ベストアルバム、お休みしますm(_ _)m 産後から新作を全くチェックできておりません