少し前のことですが、同じ事務所の杉崎美香ちゃんのベビーちゃんに会ってきました^ ^


{A507B19D-50A6-420C-9104-E560F7B37333}


甘いミルクのような香りに包まれた小さな赤ちゃんは、あったかくて、やわらかくて、仕草全てが愛おしくて、守ってあげたくなる可愛さ

美香ちゃんも、出産という大仕事を終えて、赤ちゃんも無事に産まれて、ほっとした様子でした。ママも本当におつかれさまでした!


美香ちゃんベビーは男の子!私のベビーと同級生です。よろしくね



美香ちゃんとは同じ病院ということもあり、入院時の具体的なお話も聞けて、だいぶ心の準備ができてきました。

うちの事務所はいま出産ラッシュ。
だんだん私の番も近づいてきました。
先輩方に続けるように、心と体 (と、入院と産後!)の準備をしながら、残りのマタニティ生活を大事に過ごしていきたいと思います。




連日暑さが続きますが、バテないように、しっかり栄養をとって、体調管理をしていきましょうね。
無理はしないようにヾ( ´ー`)