先日、事務所の先輩、中田有紀さんの赤ちゃんに会いに行ってきました^ ^

{1CAE0411-F994-4551-8D18-CF8952182237}

事務所の先輩達にも会えました♪

{C9319EE5-C255-49B4-A1E7-0716F8F5D786}

有紀さんベビーちゃん 女の子です^ ^
生まれて間もない赤ちゃんは、なんて小さくて愛らしいんでしょうラブラブ
やわらかくて、ほんのり甘~いミルクのような香りがして...。抱っこさせてもらったときは、気持ち良さそうにスヤスヤと眠っていました。
あー、、あなたのママではないけど、守ってあげたいよーキラキラ
小さくてもしっかりとしたお顔立ち。将来は、パパ似かな?ママ似かな?



有紀さんや、2月に出産したばかりの玲奈さん、

{0C56D3F8-ECCE-4C5D-B107-03B30B6FCB5E}

もうすぐ生まれる予定の美香ちゃんにも♪

同じ時期に妊婦さんなので、会うと妊婦トークが尽きません^ ^

私の周りは難産だった人も多くて、出産の時のことを考えると、楽しみではあるけど怖くてたまらなくなりますが...、
みんな乗り越えてるんだから大丈夫!と自分に言い聞かせて...。いま事務所には、同じ時期にママになる人達がいて、とても心強いです!

怖くなったら深呼吸。
肩の力を抜いて、産後の楽しいことを考えながら日々過ごしています。(産後は育児できっともっと大変なんでしょうけれど^^;)








前回7日のALTの選曲をあげておきます。


・Radiohead  ‘Burn The Witch’
先週出た新曲です!

・Cat Power  ‘Cherokee’
アメリカの女性シンガーソングライター。2012年のアルバム「Sun」より

・American Football  ‘I'll See You When We're Both Not So Emotional’
99年の唯一のオリジナルアルバムより



レコードは、

The Bilinda Butchers  ‘Teen Dream’

{7F9D3A3D-00F6-438A-9340-99794DD21F0F}

2012年の2ndEP「Goodbye」より

{ABC7282E-BE33-4BA2-B30B-C02C6314BBE3}

可愛いカラーVinylです^ ^

07年に結成された、アメリカ、サンフランシスコ出身の2人組、ビリンダ・ブッチャーズ。チルウェーブに影響を受けたシューゲーズ・ポップサウンドが特徴です。
アーティスト名は、マイ・ブラッディ・バレンタインの女性メンバーの名前からとったそうです。マイブラも好きみたいですよ。




そして19時台のゲストは、Homecomingsから、畳野彩加さん(vo.g)、福富優樹さん(g)、福田穂那美さん(ba)にお越しいただきました^ ^

{D5F3AB41-BC18-45F7-A84E-A0B381714209}

ありがとうございました
2ndアルバム「Sale of Broken Dreams」は、1つの街をテーマにした短編集のような作品です。ジャケのアートワークも素敵♪ 伸びやかなメロディー、キラキラしたサウンドに包まれて、ほっこりあったかい気持ちになれます。このアルバムを引っさげての東名阪ワンマンツアーを経て、Homecomingsはフジロックに出演が決定しています!




フジロックといえば、ヘッドライナーであるレッチリの新曲と、さらにはサマソニのヘッドライナーであるレディオヘッドの新譜がたて続けにデジタル配信スタートしましたね♪

ラインナップも続々と追加発表されているし、、、



行ける方、うらやましいーーー!!

私は今年は両方とも行けません


{DC4C9205-0DD1-4E84-8533-C81616674806}


フェス大好き女子の駒野さんと石井さんに任せましたよ!写真や土産話を楽しみにしています♪


行ける方、存分に楽しんできてくださいね