前回のALTオンエア後に、スタッフのかずさちゃんの誕生日をみんなでお祝いしました^ ^

{791507F5-1BFA-4ABF-BD07-DFDE74930825}

おめでとう
いつも明るく元気に番組を支えてくれているかずさちゃん、22才になりました!!!
若い!若すぎる!
これからもっと色んな経験を重ねてさらに頼もしく輝いていくんだろうなー

もう自分が22才の頃なんてほとんど覚えていないアラフォーの私でした。




この日の私の選曲は、

・Inspiral Carpets  ‘Find Out Way’
80年代、ストーン・ローゼズやハッピー・マンデーズなどと共にマンチェスター・シーンを代表するバンド。

・Crocodiles  ‘Jet Boy Jet Girl’ 
USサンディエゴのバンド。2010年のアルバム「Sleep Forever」より。これはカバー曲で、ダムドとか、ソニック・ユース(こちらは仏語)もカバーしています。

・The Boo Radleys  ‘Find The Answer Within'’
リバプール出身のバンド。95年のアルバム「Wake Up!」より


そして今回のレコードは、
{486F205E-46A1-4FC9-B829-9C7849B5615B}

{F538AFF6-E369-446A-B899-2E8542523E7F}

Ghosts の7インチ、‘My Town’でした。

イギリス出身の3人組バンド。80年の曲です。
Ghostsとしての作品は検索してもほとんど出てこないんですが、vo.gのMike Readさんは、イギリスのラジオDJ、司会者、ライター、ジャーナリストなどで活躍しているようです。



18時台のマンスリーゲストは SOIL&〝PIMP″ SESSIONS。
{B87DBED3-492F-42F3-82A3-A8EF6FE799E2}

この日は社長と丈青さん。1ヶ月間、ありがとうございました!!
 

そして19時台のゲストはasobius。

{37049D2E-0A82-4D24-93F5-0A344435778F}

2nd mini album「Parade of Life」、壮大でドラマティックでエモーショナルな6曲が収録されている密度の濃いアルバムです
甲斐さん、石川さん、ありがとうございました!!




今日もこのあとALTです。今月からしばらくは18時スタートとなります♪





・ユーマさん、そうなんです^ ^ 

スーパー!ドラマTVにて5/25から始まる海外ドラマ「メンタリスト ファイナルシーズン」に向けての特番「メンタリスト 完全攻略SP」に出演しています。今回も山田五郎さんとです。
詳しくは、スーパー!ドラマTVのHP をご覧ください^ ^

・のるげさん、お二人目、4月で1歳、おめでとうございます!可愛いでしょうね~
・tomo*さん、お二人のママさんなんですね!一人出産するのも大変なことなのに、頭が下がる思いです アドバイス、ありがとうございます!
・tomoさん、ありがとうございます!お父さんも大変なことがたくさんありますよね