{F236DF0F-E661-44E3-94B8-8722AB37E3F9}

うちの近くの桜はだいぶ咲き揃ってきました^ ^

まだ満開ではないけどその優しい美しさに目を奪われますキラキラ

もうお花見はされましたか?

この週末にお花見という方も多いかもしれませんね。天気予報だと東京は曇り。気温も少し下がりそうですので、風邪ひかないように気をつけてくださいね。



{BF4DCBA8-49C6-4329-BBB5-52CB32774DBA}

先日通りがかった六本木ヒルズ前のローズガーデン辺りでは、こんな綺麗なピンクのチューリップが咲き誇っていましたよ^ ^

4月に入り、新年度もスタートしました。
いい事がたくさんある月になるといいですね音譜






仕事の準備の合間に、

{CC6953C1-A5D5-42DF-BFD3-275C06691131}

インターFMのスタッフさんや、先々週のゲストの 赤い公園 さんにいただいた、ノンカフェインのお茶やハーブティーをいただきながらひと息ついています。
飲み物や食べ物にも気をつけなければいけないマタニティ期。温かいお心遣いに感謝です(≧▽≦)




{CA619BDB-B975-4962-B2EA-C163660651C4}

フェレットは冬毛から夏毛に変わる頃ですが、うちのバズくん、一時期激しかった抜け毛がだいぶ落ち着いてきました^ ^

{B875081B-A276-4A96-A9A5-6E1CA6CC5AA5}


今日はまったりのんびり。(いや、いつもかな笑)

お気に入りのラグの上でビヨーーーンと伸びています。

体が長いのね...^^;