いつもお世話になっている皆様へ



しばらくの間、体調不良の為、お仕事とブログをお休みさせていただいておりました。

長きに渡り、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
今日から仕事復帰いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。




そして私事で大変恐縮ですが、
この度、新しい命を授かりましたので、ご報告させていただきます。

家族や周りの方々に支えられながら無事に安定期に入りまして、体調も落ち着いてまいりました。今年の夏に出産予定となります。

ここまでたどり着けた奇跡に、感謝の気持ちでいっぱいです。 


初めての経験でちょっとした体の変化にも戸惑うことが多いのですが、妊娠がわかってからの日々はとても新鮮で、お腹の中で育ってくれている小さな命に喜びと感動を感じながら過ごしております。

まだ長い道のりではありますが、この小さな命を大切に育てながら、出産に向けて心穏やかに準備をしていきたいと思っております。



お仕事に関しては、周りの皆様と相談させていただきながら、体調をみながら務めてまいります。

今日17時からのインターFM897 Alternative Nation でもご報告ができればと思っております。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



高樹千佳子