おはようございます晴れ


今日も17時からALTです^ ^

 


前回やその前のセットリストやすぐる君の放送後記、今日の予定などは 番組HP をご覧ください♪




私の選曲は、

31日

♪David Bowie  ‘The Jean Genie’ 

♪Bauhouse  ‘Ziggy Stardust’  
デビッド・ボウイのカバー。かっこイイ~  デビッド・ボウイからのバウハウス、いいつなぎでした

♪Siouxsie & The Banshees  ‘Halloween’ 
この日はハロウィン

♪The Horrors   ‘Three Decades’

♪Nothing But Thieves  ‘Ban All The Music’ 
来年来日公演が決定した、UKの今年大注目の新人バンドの1つ。
ファルセットヴォーカルとかドラマチックな曲展開がミューズみたい


♪The Hollies  ‘Bus Stop’ 
イギリス マンチェスターのバンド、ホリーズ。
66年頃の名曲です
メンバーのグレアム・グールドマンは、のちに10ccで活動し、あの有名な‘I'm Not In Love’などの作詞作曲を手がけました^ ^



ライブ
30日(金) 恵比寿リキッドルーム

♪コートニー・バーネット ‘Nobody Really Cares If You Don't Go To The Party’
オーストラリアの左利きギター女子!
初来日公演でしたひらめき電球
オンエアでも話しましたが、何年かに1人のとんでもない才能をもつ新人アーティストさんが現れましたよキラキラ


以上、7曲でした





「オーナーズ・チョイス」のコーナー、
この日担当の Jet Set Tokyo の中村義響さんが紹介してくださったおすすめの1枚は、スカイラー・スペンスのアルバム「Prom King」でした音譜

私も「超」がつくほどのお気に入りで、この秋、この辺りのジャンルだとディスクロージャーかスカイラー・スペンスか!って勢いでヘビロテしております




そして19時台のゲストは a flood of circleの佐々木さんと渡邊さん!

{194F6D5B-D657-4FDA-8092-BC2B9A2CFBE3:01}


2年ぶりぐらいでお会いしました~^ ^ nottv ‘Love&Rock’(ダイノジ大谷さんと藤田たくみさんとの番組)以来!

ニューシングル「花」は今週4日にリリースされました








24日の選曲は、

♪The Vaselines    ‘Son Of A Gun’

♪The Beach Boys  ‘God Only Knows’
ご存知、66年の大名盤「Pet Sounds」収録曲
映画「ラブ・アクチュアリー」の最後にかかるんですよね~

♪Blonde Redhead  ‘23’ 


♪Albert Hammond Jr. ‘Caught By My Shadow’(ライブ 10/21 渋谷duo)

~からの、ジュニアのお父さん!
♪Albert Hammond  ‘It Never Rains In Southern California’   72年、全米5位のヒット曲です^ ^


以上、5曲でした




そして19時台のゲストは、

{EE42B557-1906-42E7-BD49-82A66F1B588C:01}

ガウガウ!!
Man With A Mission の ジャンケンジョニーさん!

ニューシングル「Raise Your Flag」は先月14日にリリースされました






今日はどんなオンエアになるかしら?

聴ける方、今日もよろしくお願いしまーす^ ^ お楽しみに