先日出させていただいた、インターFM897 栗原類さんの「weird is good」、



{30E52757-8BC9-4030-A5A3-503026FDCC86:01}



毎回、類さんがテーマを決めているそうなのですが、今回は「最期に聴きたい曲」ということで (なんだか類さんらしい!?)、 


ゲストで出る番組でこのような選曲テーマを与えられたのは私初めてでしたけど^^;、考えて選曲させていただきました




類さん
♪Joy Division  ‘Transmission’

♪Jimmy Eat World  ‘The Middle’

♪David Bowie  ‘Starman’

♪Muse  ‘Uprising’


♪My Bloody Valentine  ‘I Only Said’

♪Roxy Music   ‘More Than This’

♪The Flaming Lips  ‘Do You Realize??’

♪Muse  ‘Bliss’



類さんの選曲も素敵!
ジミーちゃん、なつかしかったなー

最後は2人とも好きなミューズ合戦に、やっぱりなってしまいましたが笑、、


聴いてくださった皆様、いかがでしたでしょうか^ ^





類さんには、自分の中にあるのと同じようなアツい音楽熱を感じましたひらめき電球

ちょっと好きとかちょっと聴いてる、ではなくて、

え!?大丈夫!?^^; って、時にはクスッと笑ってしまうぐらいの思い入れや音楽愛。


でも私はこの歳でようやく積みあげてこられたことも、類さんはまだハタチという若さで、一体いつ聴いてたの??というくらい、絶対に世代じゃないよね?というような音楽もかなりご存知です^ ^


もっと話したいことも教えていただきたいこともたくさんある方でした






全曲、自分で選曲できる番組というのも、いつかたずさわれたらいいなー

8割ぐらいは洋楽になりそうですけどね笑







{43ADC678-0D6A-478A-8EBD-56ED71379C58:01}


バズくん、音楽かけてるとき寝てばかりいないで、たまには起きて聴いててね~




あ、今日は木曜日ですね💦
祝日があったからか、曜日の感覚がおかしくなっていました^^;

体調こわさないように、ムリしすぎず明るく楽しく週末まで頑張りましょう