今週はあわただしく過ごしてます(^-^)/





インターFM897 の栗原類さんの番組「Weird Is Good」にゲスト出演させていただくことになり、その収録があったり^ ^

{B32995A3-4BE7-446A-9A04-32EE0D323673:01}

フジロックで何度か見かけていた類さん!洋楽、ほんっっとにお詳しいんですよね
類さんも好きなミューズをはじめ、洋楽話が尽きない!!
またお会いできたらいいな^ ^


今回のテーマはなかなか重め?^^;でしたが、テーマに沿った選曲をさせていただきました♪
オンエアは11月2日(月)21時~22時です。







そして、スーパー!ドラマTV presents 『NCIS ニューオーリンズ』放送記念特別先行試写会イベントの司会をさせていただいたり^ ^

{6BEA0199-DB58-4DCC-9712-796CEE581718:01}


ゲストは映画・海外ドラマライターでご活躍のなかざわひでゆきさん。
ニューオーリンズ・バージョンは、本家『NCIS ネイビー犯罪捜査班』のスピンオフシリーズで、スーパー!ドラマTVで10月30日(金)夜10時から、独占日本初放送されます。 


{18C9F089-06CA-4DC6-A2E9-9DEFE6F086F7:01}


本家もLAも面白いけど、ニューオーリンズも面白そうですよ!!! 本家の方のキャストさんもクロスオーバー的に出てきます^ ^





それからインターさんの土曜のALTの収録があったり、、




毎日なにかとバタバタですが、



昨日、アルバート・ハモンド JR @渋谷duo のライブに行って、
{70C92B42-F46E-4D73-B245-D2AA030227B3:01}

そのあとゲルマニウム温浴とマッサージに行って、
今朝ジムに行ったら、


リフレッシュできました




週末までがんばるぞ!





みなさんも体調をこわさないように、無理のない範囲で明るく楽しく元気にお過ごしくださいね^ ^