先週までの猛暑がちょっと収まって、東京は風が涼しくて気持ちいいですね^ ^ このくらいがちょうどいいな!



連続猛暑日の頃は、もう暑すぎてしんどくて何をする気にもなれず 

ガリガリくんはたくさん食べたけどあせる






みなさん、体調壊してないですか!?

夏を満喫してますか晴れ波!?





私は、特に夏らしいことはしてなくて、花火も海も行ってないし、フジロックも行けなかったし、、



あ、「ミッション・インポッシブル」の最新作を観に行きましたよ~


面白かったー!!!


トム・クルーズ、凄いですねーーー!!!!!離陸する飛行機にしがみつくとか、水中で息を止めるとか、バイクのチェイスシーンとか、ぜーーーんぶトムさんご本人がやっているそうで

スタントとかCGにしてもいいのに、体を張ってやり遂げるチャレンジ精神に感服いたしました


あんなに恐ろしいこと、どんなにギャラをもらってもやりたくないよ~~~
というか、できないよ~~~



トムさんは見た目もホント変わらないキラキラ若々しい!
永遠のイケメンハリウッド大スターですアップアップアップ







そんなわけで、この夏は映画館に行ったくらいなんですけど、




いよいよ今週末に迫ったサマソニ音譜



私、今年初めて、ソニックステージのMCを担当することになりましたーーー!



でも英語も話せないのにこんなお仕事を任されて、自分でもビックリしています マリンステージのサッシャさんとか、だいたい英語ペラペ~ラのバイリンガルさんやハーフの方が務めていらっしゃる印象で


これぞ「ミッション・インポッシブル」じゃない!?


ステージに立つなんてもちろん初めてですし、なにをお話すればいいのやら、ドキドキワクワクですが、、、

2日間、サマソニにいらっしゃる皆様と楽しみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします

英語は話せませんで、お手やわらかに~^^;


サマソニで夏を満喫するぞ!!!






あ、先日のアメトーーク、

{7EF0749F-986F-4F26-A892-B23964EEAEE0:01}

ハライチの澤部さんがフジロックを語ってらっしゃるのを見ました!

{15B8D9A8-AF61-48A1-968E-A06F53849ADF:01}


{36E27A83-ED60-4631-A6DA-B7FFB73526A2:01}


もう10年ほど連続でフジに行かれているそうでアップ

スゴい!そしてうらましい!

師匠と呼ばせていただきたいです




私も来年こそは



そして、こちらの記事が面白かったです^ ^




お母さん、可愛い

着いて最初の一言、わらびが生えてるよ~っっってヽ(;▽;)ノ

私もフジに母を連れていきたくなりました笑!