昨日今日と、また一段と暑いですねー(T_T)

バテてませんかー?




先日、NOTTVの「真麻の部屋」にゲスト出演してきました^ ^

{D039B3AB-845A-47F5-996B-D72B5DBC3274:01}

久しぶりに真麻ちゃんと会えて嬉しかったー

ゲストは、杉崎美香ちゃん、高見ゆりちゃん、私のセントフォース組。
そしてセントフォースに入りたいという^^;まぁこさん。

後半は、井戸田潤さん、ななめ45°さんの男性陣も出演します!


{B5DF8806-9C47-4397-8897-7D09FC04477B:01}

オンエアは、6月5日と12日。題して「セントフォース女子会」です





そしてTBSラジオの「Sound Bistro」に生出演してまいりました(17日日曜)

{C4EA827B-EA38-4B52-A328-3639FD407D98:01}


{467C959E-5E76-4B33-B3AE-76CF23A68A11:01}


{19FDAB8F-CC75-477F-9144-F503D9E28819:01}


{2407FDBC-8591-4230-A89E-53195E9AF8A7:01}

パーソナリティーの仙道洋平さんと

{B5612F07-0BF8-44FA-B1EF-140750E5DE5A:01}

エフヨコgiftでずっとお世話になってた村上さん達も!

{3934BE15-06D3-4263-BFCB-531BAF0F1092:01}

この日のテーマは「親子」

アヴィーチーの ‘The Night’ (アヴィーチーのお父さんからのメッセージが歌詞に♪)、
コールドプレイの ‘Every Teardrop Is A Waterfall’ (私と母とでコールドプレイのライブに♪)、
ジョルジオ・モロダーの新曲 ‘Right Here. Right Now  feat.Kylie Minogue’ (親子ほどの年の差コラボ♪)  を選曲しました(^-^)/


30分程の出演だったんですが、時間があっという間に過ぎていきました^^; 音楽の話してるといつもそう。仙道さんとももっとお話したかったので、また遊びに行くことにしまーす



そうそう、昨年来日公演がキャンセルになってしまったアヴィーチー、新たに来日公演が決まりましたねー 体調は回復したようです!でもまた富士急かぁ、、、ちょっと遠いな~^^;




来月頭にはいよいよミューズのニューアルバム「Drones」がリリース オブモンスターズアンドメンも!ジョルジオモロダーもそろそろかな?

8月にはビーチ・ハウスのニューアルバム、そしてなんと10月にスワーヴドライバーの来日公演が!!!

楽しみは尽きません






昨日は事務所の宣材写真の撮影会があり、そこで初めて、今のめざましテレビ・お天気キャスター、小野彩香ちゃんに会えました(^-^)/ 

{9077747E-8AC3-4591-9FAD-380A7325C576:01}

6代目(彩香ちゃん)と3代目(私)。
私がお天気キャスターを務めていたのを「小学生の頃に見てました!」と言われ、、、

弱冠、顔が引きつってしまったような笑

しょ、小学生って。。。

そりゃ私もミドルサーティーになるわ

まぁこうして時は流れていくわけですね~


可愛い後輩よ!ガンバってくれ!!!





えー、それから、「Domani」の「私のお出かけMusic ♪」のコラム取材を受けました

{F8A3EF30-D9FC-4A84-A6BD-A78EF8E4BEDE:01}

お出かけしながら聴きたくなる曲を選ばせていただきました

7月1日発売の8月号に掲載予定です。






★海外ドラマ、「ウォーキング・デッド」の次は「ブレイキング・バッド」を見始めました^ ^
作品賞や主演男優・助演男優・助演女優賞など、数々の賞を受賞した傑作ドラマキラキラキラキラキラキラ シーズン5で完結しています。
高校の化学教師が余命わずかと診断され、家族にお金を残す為にドラッグを作り始めるという、なんとも過激なストーリーなんですが(この内容が放送できてしまうアメリカって、スゴい。。) これまた面白いです。面白いというか、見始めたら先の展開が気になって止まらなくなります。

いまシーズン4に入ったところです^ ^